【機動戦士ガンダム】レートB-になりました&イフリート改追加【バトルオペレーション2】

  • URLをコピーしました!

二日連続レート戦で3連勝してレートがC+からB-になりました。

これまでで過去最高です、ガンダムバトルオペレーション2。

目次

B帯になった途端地雷が激減

B帯に入り前作の少将10レベルのような、味方にイラつかされることが少ないストレスフリーな環境になりました。

と同時にフラフラしているとあっという間に集中砲火でハメ殺されるような、ハイレベルな戦いになりました。

このままB帯を維持していきたいですね。

8月23日(木)追加機体はイフリート改、ブルーデスティニー1号機

前作の追加機体もグフカスタム、ez8→イフリート改、ブルーデスティニーだったような記憶があるんですけど、前作の追加機体を順番そのままにリリースしていくんですかね?

だとしたら私の欲しいGP02サイサリスはだいぶ後になりそうですね。

それまでバトオペ2続けている自信がありません。

今回の追加機体ももちろんスルーです。

イフリート改

イフリート改は前作では希少な、格闘機にしてよろけ武器を持った機体でした。

低階級では支援機が息してない、EXAM発動で汎用機も食いまくってました。

懐かしいですがサイサリスを確実にゲットするためにトークンを溜め込むので私はスルーです。

ちなみに今作ではタッチパッドを押すと、任意のタイミングでEXAMを発動できるようです。

これはちょっと面白いですね。

前作では死に際に発動だったので、バズはめされると何もできないまま撃墜されることもありましたが、今作ではライフマックスで発動すれば取り敢えず支援機を道連れにすることはできそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次