【デオドラント】アマゾン海外発送のSecretがお届け予定日を過ぎても届きません

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

アマゾンのマーケットプレイスで注文したデオドラント剤Secret。

アメリカのロサンゼルスからの発送ということで、時間がかかるのはわかっていましたがいくらなんでも遅すぎます。

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

お届け予定日は今日まで

8月18日注文、8月21日発送、8月28日から8月31日までがお届け予定日でしたが、8月31日19時現在まだ届いていません。

アマゾン直販やヨドバシドットコムで翌日配達に慣れていると、この遅さは耐え難く感じます。

今日一日待ちぼうけです。

出品者に問い合わせ

商品が届いていないこと、追跡番号を知りたい旨をアマゾンを介して伝えました。

二営業日以内に返信が来るらしいですが、土日を挟むと返信をもらえるまでに最大四日かかるんですね。

遅すぎます。

注文から二週間

商品の説明では注文から一週間程度でお届けということでしたが、もう二週間ほどかかっています。

勘弁してほしい。

配達予定日が更新されてる?

なんだこれは…。

さっきまではトップ画像の「本日までにお届け」だったんですよ。

更新されて来週の金曜日までにはってことですかね?

さらに一週間も待たされるんですか。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次