【デオドラント】アマゾン海外発送で注文したSecretが行方不明です

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

アマゾンのマーケットプレイスで注文していたデオドラントSecretが、お届け予定日を過ぎても届かないので出品者に問い合わせたところ、行方不明になっているようです。

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

発送から十日経っても国内に届いていない

税関で手間取っているか、配送事故の可能性があるようです。

二週間待ってそろそろ届くだろうと思っていたのに、これはちょっと酷すぎます。

なんでこんなに時間がかかっているんでしょう。

再配送してもらえるようです

再度アメリカから発送してもらえるようですが、アメリカの祝日と配送センターの定休日があるらしく、水曜日以降の発送になるようです。

また発送から一、二週間待たされるんですかね。

アマゾンで注文したところから起算すると、たぶん届くのは一ヶ月後です。

注文したら翌日に届く現代において、そんなに気の長い人いますか。

年寄りだったら死んでるかもしれませんよ。

今月は電動自転車も届く

以前クラウドファンディングで出資していた電動自転車が九月に届くようです。

どっちが早く着くでしょうね。

こちらは何ヶ月も待っていたので楽しみです。

涼しくなってきたら、犬を連れて自転車でサイクリングしたいです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次