【機動戦士ガンダム】ギャンとか誰もガチャ回さないでしょ【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

レート1850前後を行ったり来たりしていて、なかなかB+に上がれないでいます、ガンダムバトルオペレーション2。

目次

8月30日の追加機体はギャン

前作では三竦みが不利な汎用も食える火力と、格闘機では珍しい緊急回避持ちということで、イケイケどんどんのジオンにおいては乗り手を選ぶもののハマった時は超強かったギャン。

ですが今作では既に同じコスト帯の強襲機にイフリート改がいます。

よろけ武器とexam付きで、更にギャンと違いスリムボディです。

今更ギャンのためにガチャを回す人なんているんでしょうか。

一部の熱狂的ジオニストは回すかもしれませんが、機体の性能としては味方にいたら嫌がられることになりそうです。

追加機体がギャンだけ

created by Rinker
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)

これは酷い。

夏休み最後の追加機体です。

それがギャン一機。

もう既にB帯は過疎過疎でクイックマッチが機能していないんですけど、運営は危機感とかないんでしょうか。

盛り上がる機体を出すとか、ズゴック配付のようなイベントで盛り上げるとかしなくていいんですかね。

あっという間にサービス終了なんてことになりそうで心配です。

華麗にスルー

もちろんギャンが追加されたくらいでは、私はガチャは回しません。

今週も華麗にスルーです。

デイリーミッションをちまちまこなして手持ちのトークンが100個を越えたので、機体によっては10回くらいなら回してもいいかな、と思っていましたがギャンでは回せません。

やはりGP02サイサリスまではトークンを貯め込みます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次