【機動戦士ガンダム】追加マップ熱帯砂漠はお祭り馬鹿マップ【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

9月5日(水)に新マップが追加されました、ガンダムバトルオペレーション2。

機体ペインティングも解放されました。

目次

熱帯砂漠はお祭り馬鹿マップ

まだ二戦ほどしかしてませんが、追加マップの熱帯砂漠はお祭り馬鹿マップです。

6対6では多すぎる気がします。

4対4でカスタムマッチをやりましたが、それくらいがちょうどいい狭いマップです。

開幕ダッシュが全て

上から下へ撃ち下ろすほうが圧倒的に有利ですから、開幕マップ中央の高台にいかに早く到達するかが全てです。

足の遅い支援機は不要だと思います。

遮蔽物がないのでドムは厳しいように思います。

バズーカ装備のジムスナイパーカスタムでドムを相手にしましたが、一方的虐殺でした。

足の早い強襲機、汎用機編成が強いと思います。

スナカスは足が速いですし、バズ→下格でごっそり汎用機を削れるのでアリだと思います。

機体ペインティング

やっと解放されましたね。

前作ではガトー専用カラーの先行量産型ゲルググやドム、ドラえもんカラーのザクIスナイパーなどに塗装していました。

今作ではどうしましょう。

トークンが120個になりました

ちまちまデイリーミッションをこなしてトークンが120個になりました。

10連ガチャ4回分です。

そろそろGP02サイサリスをください。

もう飽きてしまっています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次