【ガンダム】追加機体はガンダムピクシー&イフリート。10連ガチャを3回引きました【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

トークンが180個貯まったので、気が向いた日にしかやらなくなってます、ガンダムバトルオペレーション2。

目次

9月20日追加機体はピクシー&イフリート

前作ではザクキャノン(ラビットタイプ)に乗ることが多かったので、最も怖かった機体がガンダムピクシーでした。

ステルス持ちでレーダーに映らないので、視界の外からワンコンボで沈められることがありました。

イフリートはショットガン持ちということで、緊急回避がなければ確定で格闘が入るなかなか強機体ですが、柔らかいので小まめにステルス効果+防御力アップ効果のあるスモークを焚く必要があります。

今週もGP02ではないので私はスルーします。

抽選アップ中

トークンを75個使うと☆3モビルスーツが確定で出るようですが、そんなにトークンを使ってまで欲しい機体がないのでスルーしようかと思っています。

後で気が変わる予感がしますが。

意外とイケるG3ガンダム

無制限のカスタムマッチの砂漠でしか使っていないんですが、G3ガンダムがなかなか強いです。

フルアーマーガンダムがいるとエサです。

対ヒルドルブは微妙なところですね。

的が大きいのでダブルバズーカが両方とも当たるので、バズーカ→ビームライフルで削ってからとどめに格闘を振るという感じです。

レート戦やクイックマッチでは怖くて使えないのであれですが、カスタムマッチではなかなか楽しめています。

追記 10連ガチャ3回引きました

引かないつもりでしたが10連ガチャ3回も引いてしまいました。

1回だけ試しに引いてみるか、と引き始めたら中途半端にやるのはもったいないと突っ走ってしまいました。

一回目

ここでやめておけばよかったです。

ジムスナイパーIIとグフカスタムと、乗るつもりはありませんが半額で引けたならまあ御の字です。

二回目

これが沼でした。

☆2確率アップというのでマゼラトップが引けるんじゃないかと期待したんですが、完全に裏切られました。

コスト50刻みのグフカスタムが2体。

ゴミの中のゴミ。

コスト400ならイフリート改に強襲枠を譲らなければいけませんし、無制限ならG3ガンダムの方が強いです。

3回目

もうね、アホかと。

私ガンダム持ってないんですよ。

先行量産型ゲルググもLv2しか持ってません。

☆3機体が他にこれだけありながら、持っているのは先ゲルとG3ガンダムだけ。
なのに何故被るのか。

バカじゃないの。

☆3確定がG3ガンダムでした。

10連ガチャを3回引いて☆3は確定の一つだけです。

最後に

トークンが残り100個ちょっとになりました。

これでもし来週GP02サイサリスがリリースされて引けなかったら寝込みますよ。

サイサリスが来るまで絶対にもうガチャは引きません。

バカらしい。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次