iphone XSの黒(スペースグレイ)を買うつもりでしたが白(シルバー)にします

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

一番好きな色は黒なメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

もちろんiphone XSも黒にするつもりでしたが…

目次

歴代のスマホは黒で統一

今まで使ってきたスマートフォンはiphone 4sとxperia z1の黒でした。

両方ともはっきりとした黒で、所有欲を満たしてくれるかっこいい背面ガラスパネルの機種でした。

今回も黒にするつもりでした

今回iphone XSを買うに当たって黒を買うつもりでしたが、よくよく見てみるとスペースグレイです。

完全にグレーであって、まったく黒くありません。

これはいけない。

見れば見るほどチープに見えてくる色です。

ベゼルがあった頃は黒一択

ベゼルがあった頃は白いiphoneは安っぽく見えて、選択肢にはなりませんでした。

しかしiphone XSはベゼルレスです。

表側の色は考える必要がなくなりました。

そうなってくるとグレーのスペースグレイより、白いシルバーの方が高級感を感じます。

iphone XSはシルバーにします

黒いものばかり持っている、特にガジェット類は黒で統一してきたのでかなり抵抗感がありますが、灰色よりは白の方が好きなので今回は白(シルバー)を買うことにします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次