【機動戦士ガンダム】追加機体はプロトタイプガンダムとゲルググ【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

先週無駄にしてしまったトークン75個を取り戻すために、毎日デイリーミッションだけこなしています、ガンダムバトルオペレーション2。

目次

9月27日の追加機体はプロトタイプガンダムとゲルググ

前作では異常に長いリーチで引っ掛けからの三連撃が理不尽だったプロトタイプガンダムですが、今作ではバズーカを持てるようです。

前作ではジオンの対抗機はズゴックEでしたが、同時にリリースされるわけではないんですね。

延命手段のように思いますが、どうなんですかね。

ゲルググは先行量産型ゲルググの劣化版です。

前作では上限レベル解放時期によっては先ゲルより素ゲルという時もありましたが、低レベル機体しかない今は素ゲルに乗る理由はないと思います。

ビームジャベリンの威力が高すぎる

拾ってきたキャプチャですが、ビームジャベリンの威力がLv1で2600です。

これ同じバズーカ強襲機のG3ガンダムより高いんじゃないですかね。

コストが高いG3ガンダムに乗る理由がなくなったんでは?

強襲機なのでマニューバーアーマーもあります。

バズーカ、マニューバーアーマー、長いリーチで猛威を奮いそうですけど、同じコスト帯の強襲機イフリート改と比較するとどうなんでしょう。

コスト400はやらないのでわかりません。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次