【機動戦士ガンダム】追加機体はハイゴッグと寒ジム【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ハイゴッグも寒ジムも誰が欲しがるんですかね、ガンダムバトルオペレーション2。

目次

10月4日追加機体はハイゴッグと寒ジム

ハイゴッグは前作ではシチュエーションでしか使ったことがありませんでした。

なので強いか弱いかもよくわかりません。

少なくとも的がデカイことは見ればわかりますよね。

寒ジムは前作ではマシンガンを持つことが許される、数少ない汎用機だったように記憶しています。

異常な射撃レートでゴリゴリ削られたような。

マシンガンが強化された今作では選択肢になり得るかもしれませんね。

ジムコマンドが強すぎる

コスト300墜落跡地でしかやっていないのでそこでの話になるんですが、ジムコマンドが異常に強いです。

他の汎用機いらないだろってレベルです。

特にドムなんてデカイだけで良い的です。

私ジムコマンド持っていないので、コスト300ではもう汎用機には乗れません。

今週もガチャはスルー

トークンが150個くらいまで回復しました。

もう無駄遣いはせずGP02サイサリスが来るまでは絶対にガチャは回しません。

最近はトークンのためのデイリーミッション消火しかしてません。

早ければ一日三戦だけです。

前作よりこのゲームの寿命が短いのは間違いないと確信しています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次