【機動戦士ガンダム】ガンダムを購入&コンテナから格闘補正Lv3【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

飽きてきつつもトークンを貯めるためにデイリーミッションだけはこなしています、ガンダムバトルオペレーション2。

目次

ガンダムLv1を買いました

created by Rinker
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)

DP落ちしたガンダムLv1を買いました。

私はジオニストではありますが、今作は連邦ジオンの陣営分けがありませんからガンダムも乗ります。

格闘モーションが優秀なのと、細身で大きな盾を持っていて緊急回避もある。

弱いはずがありません。

先行量産型ゲルググよりも使いやすいですね。

コンテナから格闘補正Lv3

どうせろくなものが出ないだろうと思っていたんですが、銀箱から格闘補正Lv3が出ました。

これは下手にモビルスーツが出るよりも使い回せるのでありがたい。

早速ガンダムに格闘補正Lv1からLv3まで積んで出撃してみました。

バズーカ→N格→下格→N格→下格でライフ満タンの敵強襲機の足が壊れてました。

強すぎワロタ。

フリーになっている敵支援機を取り敢えず寝かせておこうと、バズーカ→N格→下格を入れてもバカにならない減り方をしています。

最後に

ガンダムと格闘補正で、このゲームの新しい扉を開いたような気がします。

ガンダムのおかげでコスト400にも出撃できるようになりましたし、少し寿命が延びましたね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次