iijmioのsimカード交換が無料になっているのでiphone XS買います

  • URLをコピーしました!

現在契約している格安simのiijmioがsimカード交換無料になっています。

これはiphone XSを買えという天命でしょう。

目次

Xperia z1はmicro sim

私が現在使っている五年前くらいに買ったxperia z1はmicro simです。

現行の機種はnano simなので、そのままでは使うことができません。

通常なら二千円ほど払ってsimカードを交換する必要があります。

11月6日まで無料

iphone XSを買うお金の目処がつくのが11月です。

あわせて読みたい
生活保護だけどiphone XSを買うために極限まで節約します 欲しいものを手に入れるためには、我慢を強いられることもある。 どうも、iphone XSを買うためにカフェラテ断ちを決意したメンヘラナマポおじさんです。 【我慢するもの...

11月6日までsimカード交換手数料が無料というのは、iphone XSを買えという天命でしょう。

ギルドデザインのバンパーを買う

iphone XSを買うためにギリギリまで生活費を切り詰めているわけですが、今回のsimカード交換無料やクレジットカード発行でもらえるポイントで若干余裕ができました。

そこでこれまではiphone XSを裸で使おうと思っていましたが、バンパーを買おうかと思います。

ギルドデザインのソリッドバンパーです。

これは一枚のアルミから削り出した物なのでなかなか高級感があります。

iphone 4sの時にギルドデザイン製のバンパーを使っていたんですが、裸で使うよりもグリップ感が増して掴み損ねて落とすようなことがなくなります。

上着のポケットに入れようとして腰の高さからアスファルトに落としたことがあるんですが、バンパーに傷がついただけでiphone 4s自体は無傷でした。

少々お値段は張りますが、最高のバンパーだと思います。

最後に

今は一日中ベッドの上でスマホを弄って、時間を無為に過ごしています。

一日のうち大半の時間を費やしているスマートフォンを快適にすることは、生活を快適にすることに繋がると思います。

11月になるのが楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる