【機動戦士ガンダム】ガンダムLv1のカスタムパーツ【バトルオペレーション2】

  • URLをコピーしました!

ブログのネタが尽きてきたのでガンダムバトルオペレーション2のカスタムパーツでも晒してみます。

第1回の今回はガンダムLv1です。

目次

ガンダムLv1ビフォー

格闘補正Lv3が銀コンテナから出たので、格闘補正Lv1からLv3まで全積みしてしばらく使っていました。

バズーカ→下格でごっそり削れるので好きだったんですが、脚部装甲を積んでいないので足が壊れることが多くてストレスでした。

とはいっても脚部装甲Lv1では60%から65%になるだけなので、格闘補正を外してまで付ける価値があるとは思えなかったんですけど。

ガンダムLv1アフター

DPが貯まって脚部装甲Lv2を買いました。

脚部装甲Lv2を積む代わりに格闘補正Lv2と耐格闘装甲Lv1が外れ、強化フレームがLv4からLv3にダウングレードしています。

しかし脚部のHPが60%から70%に増えて圧倒的に足が壊れづらくなっているので、足が壊れて立ち往生というストレスは減りました。

それでも壊れるときは壊れますが。

伍長15になりました

あとはモビルスーツを10機開発すれば軍曹に昇格できるんですけど、無課金でトークンは溜め込んでいるのですぐには昇格できそうにありません。

経験値が無駄になっているのがもどかしいので、GP02をリリースしてガチャを回させて欲しいです。

最後に

低レベル機体のうちは積めるカスタムパーツが限られているので、全て思い通りに、とはいかないのが歯痒いですね。

その方が特色が出て面白いんですけど。

今後ハンガーが実装されたら思い通りにカスタムできる反面、ハンガーの成否に一喜一憂するストレスが増えそうなので、今が一番平和なのかもしれません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次