【機動戦士ガンダム】追加機体はゲルググキャノンとデザートザク&10連ガチャ引いて軍曹昇格しました【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

本日追加のゲルググキャノンは、前作で課金した思い出深い機体です、ガンダムバトルオペレーション2。

目次

10月18日追加機体はゲルググキャノンとデザートザク

前作ではミサイルランチャー→ビームキャノンで汎用絶対殺すマンだったゲルググキャノン。

私は課金もしてザクキャノン(ラビットタイプ)と使い分けていました。

デザートザクは特に記憶にありません。

ステップアップガチャを引きました

10連ガチャが半額になっていたのと、トークンが200個近くまで貯まっていたので、一回だけ10連ガチャを引きました。

機動戦士ガンダム バトルオペレーション2_20181018141801

特に欲しいものは出ず。

ジムコマンドLv4が宇宙専用ではなく地上専用だったら嬉しかったんですけど。

ザクII高機動型Lv3もコスト400なので、ガンダムLv1を押し退けてまで使うかというと疑問です。

軍曹に昇格しました

機動戦士ガンダム バトルオペレーション2_20181018145819

ガチャでモビルスーツを稼げたのと、なけなしのDP交換で安いモビルスーツを買って、昇格条件の「モビルスーツ50機開発」をクリアしました。

これでやっと軍曹に昇格です。

経験値が無駄になっていたのが気になっていたので良かったです。

最後に

最近はもっぱらカスタムマッチのコスト400部屋でガンダムに乗っています。

そろそろ飽きてくる頃なので、GP02サイサリスをそろそろ追加して欲しいですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次