【機動戦士ガンダム】追加機体はドラッツェとザクII後期型【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

宇宙専用機体なんて誰が欲しがるんですかね、ガンダムバトルオペーション2。

目次

10月25日の追加機体はドラッツェとザクII後期型

ドラッツェは前作では出てこなかったと思うのでなんとも言えませんが、宇宙専用機体ということですのでガチャを回す価値はありません。

ザクII後期型は前作ではどうだったか記憶にありません。

ですがコスト300からのようなので、たぶん要らないんじゃないですかね。

コスト300の汎用はジムコマンドかイフリートに乗っておけば間違いないと思います。

飽きました

もう惰性でデイリーミッションをクリアするだけになっています。

コスト400墜落跡地でガンダムにばっかり乗ってるんですけど、バズーカ→下格→下格に飽きました。

たぶんジムコマンドとかガチャで引けたとしても、やることはバズーカ→下格→下格で変わらないので飽きは解消できないと思います。

私がずっと待ち望んでいるGP02サイサリスもやはりビームバズーカ→下格→下格なので、もしかしたらダメかもしれません。

前作では機体よりも堅い大きな盾を持っていたので、今作の盾に当たってもよろけない仕様の中で輝くと思うんですけど。

なにが来たらマンネリを打破できますかね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次