iphone XSに買い換える前にiijmioでsimカードのサイズ交換を申し込みました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

現在格安simのiijmioでsimカードサイズ交換の手数料2000円が無料になるキャンペーンをやっています。

11月6日までです。

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

Xperia z1はmicro sim

現在五年ほど前に発売されたAndroid機種xperia z1を使っています。

Xperia z1はmicro simで、現行の機種はnano simなのでそのままではsimカードスロットに収まらず、乗り換えることができません。

iphone XSはnano sim

次に買い換えようと思っているiphone XSはnano simです。

11月に入ったらオンラインのApple storeで購入するつもりです。

simカードの交換は申し込みから数日かかるようなので、iphone XS購入前に申し込んでおくことにしました。

完全無料ではない

simカード発行手数料が400円ほどかかるので、完全無料というわけではありませんが、2000円かかるのが無料になるのでお得です。

毎年この時期にiphoneの発売に合わせてキャンペーンをやっているようですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次