Apple storeからiphone XSとiijmioからsimカードが届きました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

待ちに待ったiphone XSが届いてワクワクが止まらないメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

iphone XS開封

初期設定

simカードをスロットルにセットしWifiに接続、iijmioのホームページにアクセスしてAPN構成ファイルをインストールします。

ものの数秒で終わります。

これで回線開通で問題なく利用できるようになりました。

ギルドデザインのバンパー着用

すでに購入していたギルドデザインのソリッドバンパーを付けました。

裸で持つよりグリップ感が増して落としづらくなりますし、落としたとしてもバンパーが守ってくれるので安心です。

Xperia z1はchmate専用機に

これまで5年ほど使っていたAndroid機Xperia z1は5ちゃんねる専用機にしたいと思います。

iOS版の5ちゃんねる専用ブラウザよりもandroid版の専用ブラウザの方が優秀らしいので、もうしばらく頑張ってもらいます。

iphone XSの使用感

まだXperiaからの乗り換え作業をしたくらいです。

これまで長年使っていたgoogle chromeからsafariにパスワードを手打ちで移行したりしていました。

まだその程度しか使っていないんですが、レスポンスが驚くほど早いです。

指紋認証を体験することなく顔認証デビューしたんですが、これ凄いです。

いちいちパスワードとか手入力する必要がありません。

便利すぎワロタ。

アプリを開いたり文字入力をするだけで、もたついていたXperia z1と大違いです。

5年前の機種と比べるのはなんですが、高い買い物でしたが乗り換えて良かったです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次