うつ病生活保護受給者の日常

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

生活保護歴3年目のメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

今日は現役生活保護受給者の日常を記事にしてみたいと思います。

目次

起床後そのままゴロゴロしたり、お腹が空いていればおかず無しで玄米を半合食べます。

↑楽天のぎんしゃり屋というお店で買うのがお勧めです。

米びつに入れる虫除けの鷹の爪や、ご飯のお供をおまけで付けてくれます。

ドグマチールとイフェクサーを飲みます。

そのうち眠くなって昼過ぎまでは寝たり起きたりを繰り返します。

二度寝、三度寝を繰り返して起きます。

ドグマチールを飲みます。

ベッドで横になったまま、録画していたテレビ番組を消化したり、スマホを弄ったりして無為に時間を過ごします。

いつの間にか昼寝していることも多いです。

おかず無しで玄米を半合食べます。

だんだん調子が出てくる頃で、録画した番組を消化したり、PS4のガンダムバトルオペレーション2でデイリーミッションをクリアしたり、スマホを弄ったりします。

19時くらいになると寝てしまい、22時くらいに目が覚めます。

エスプレッソを淹れて、スマホを弄ったり、録画した番組を消化したりします。

日付が変わる頃、書き溜めたブログ記事をアップしています。

ドグマチールとリフレックスを飲みます。

早朝

明け方2時から4時くらいの間にいつの間にか寝ています。

最後に

なんというぐうたらダメ人間なのでしょう。

国に寄生する穀潰しです。

精神科に通院し始めて一年半ちょっとになるんですが、あまり良くなっているという感じがしません。

相変わらず無気力で怠惰です。

いつまでこんな生活が続くのでしょう。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次