【機動戦士ガンダム】追加機体はジムナイトシーカーと陸戦高機動型ザク【バトルオペレーション2】

  • URLをコピーしました!

トークンがもうすぐ300個になるので、そろそろガチャを回したいんですけど今週も回させてもらえそうにありません、ガンダムバトルオペレーション2。

目次

11月8日追加機体はジムナイトシーカーと陸戦高機動型ザク

ジムナイトシーカーは前作では汎用機と格闘機がいて、見た目では区別がつかなくてLv1部屋でゲルググキャノンに乗っているときは脅威でした。

バズーカ→ビームキャノンを当ててもあまり減っていないと思ったら、こっちに向かってくる。

三連撃を入れられて格闘機だったことに気づくという感じで。

今作では支援要請を有効活用できそうなスキルをもらったようです。

支援要請ありきのゲーム展開って負け倒してる時だと思うんですけど、逆転のキッカケ作りにはなるんですかね。

その場合敵を引きつけてジムナイトシーカーも撃墜されることになりそうですけど、敵に気取られて自分だけ落ちるなんてことになったらギャグです。

っていうか支援砲撃のアナウンスが聞こえたら、ジムナイトシーカーから離れますよね。

そうなったらフレンドリーファイアでジムナイトシーカーだけ砲撃されるんじゃ?

陸戦高機動型ザクは前作にはいなかったんじゃないですかね。

これといって特色がないモビルスーツがリリースされたような印象です。

運営の数を稼ぐ戦略じゃないでしょうか。

コスト300の汎用機はジムコマンドかイフリートの二択だと思うので、これも死産でしょう。

最後に

現在トークンが280個くらいあります。

GP02サイサリスがリリースされたら確実に引きたいので、トークンを貯め込んでいるわけですがそろそろガチャを回させて欲しいです。

ずっとガンダムとパワードジム、EZ8で墜落跡地で出撃しているんですが、もう飽きてデイリーミッションをクリアするかしないかくらいしかやっていません。

一日三戦以下です。

いい加減お願いしますよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次