【機動戦士ガンダム】追加機体は陸戦型ガンダムWR装備とザクI指揮官仕様【バトルオペレーション2】

  • URLをコピーしました!

貯め込んだトークンが300個(ガチャ100回分)を超えて、いい加減ガチャを引きたいと今日の追加機体を楽しみに待っていたんですが肩透かしをされました、ガンダムバトルオペレーション2。

目次

11月15日追加機体は陸戦型ガンダムWR装備とザクI指揮官仕様

陸戦型ガンダムWR装備って、前作ではサービス開始と同時にリリースされていたように記憶しています。

やたらタフだったような。

閃光→WRが繋がるので、接近されても自衛ができる機体ですね。

ただ今更リリースされたところで、コスト300の支援機候補にはなるかもしれませんが、ガチャを回す気にはなりません。

ザクI指揮官仕様は記憶にありません。

普通のザクIで味方を統一して、ワラワラリスポーンしてはタックルを決めて撃墜されるというのが、被撃墜は増えるもののコストの安さで意外と勝てるという楽しみ方があったのを思い出します。

まあガチャを回す気にはなりませんね。

トークンが300個を超えました

GP02サイサリスがリリースされたら確実に引きたいのでトークンを貯め込んでいるんですが、とうとう300個を超えてしまいました。

ガチャ100回分です。

さすがにこれだけあれば、サイサリスがリリースされても確実に引けるでしょうか。

現在リリースされている機体で欲しいのが、ジムコマンド地上戦verだけなんですよね。

これも好きな機体だからではなく、強いからという理由です。

あまりガチャを引く気にはなりません。

もうしばらく貯め込みますかね。

たぶんクリスマスの頃にアレックスとケンプファーがリリースされると思うので、そこで確実に引き当てるためにもう少し我慢しますか。

最後に

モチベーションを維持するのが難しくなって、デイリーミッションをクリアする3戦だけしかやらなくなっています。

もうしばらく低め安定でいきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次