【機動戦士ガンダム】汎用ビームライフルはいらない【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

もう完全に飽きて、トークン目当てで1日3戦してデイリーミッションをクリアするだけになっています、ガンダムバトルオペレーション2。

目次

味方汎用ビームライフルでやる気デストラクションモード発動

created by Rinker
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)

先行量産型ゲルググ、ゲルググが味方にいるとやる前からやる気デストラクションモード発動です。

開幕空から降ってくるところでガンダムがビームライフルを持っているのを見て、これもやる気が失せます。

よく見るのが敵バズーカ汎用機とタイマンして、やたら時間かかってるなと見に行くと完封されている汎用ビームライフルです。

ああ、味方に寄生する気でビームライフルを持ってきたんだな、とやる気が失せます。

このゲームの汎用機は、敵をよろけさせて格闘を当てるのがダメージ効率がいいはずです。

よろけさせるのに溜めなくてはいけないビームライフルより、即撃ち即よろけさせられるバズーカの方が回転率がいいはず。

バズーカは爆風もあるので、素当てしなくてはいけないビームライフルよりも簡単ですし、バズーカを持たない理由がないはず。

まあ百発百中させられるならビームライフルの方が与ダメージは大きいでしょうけど、野良で出すのは地雷だと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次