【ガンダム】追加機体はゾゴック【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

前作サブアカで乗り回していたゾゴックがリリースされました、ガンダムバトルオペレーション2。

目次

11月22日追加機体はゾゴック

★★ ゾゴック LV1(地上専用機体、コスト350)
■モビルスーツの特徴
・コスト350の汎用機
・転倒効果を持つ格闘兵装「アーム・パンチ」を装備
・「ブーメラン・カッター」や「ヒート・ソード」により追撃手段が充実
・「マニューバーアーマー」と「緊急回避制御」を備えた近接戦闘向き汎用機

前作では転倒格闘の威力の高さに惹かれてサブアカで乗り回していました、ゾゴック。

今作ではマニューバーアーマーが付いたということで、力攻めしやすくなったので一撃離脱の遊撃プレイをしたら楽しそうです。

相手にしたら邪魔くさそうですが。

ステップアップガチャを10回引きました

欲しかったジムコマンドが弱体化されたようで、欲しい機体は無くなってしまったんですけど、トークンが貯まっていることですしステップアップガチャで半額になっていますし、10回だけガチャを引きました。

機動戦士ガンダム バトルオペレーション2_20181122143303

はいクソゲークソゲー。

ろくな機体が出ないことはわかっていましたよ。

機動戦士ガンダム バトルオペレーション2_20181122151518

量産型ガンキャノンくらいですね。

支援機は乗りませんけど。

トークンはまだ300個以上あるからへーきへーき…

created by Rinker
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次