【機動戦士ガンダム】追加機体はジュアッグ【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

手持ちのトークンが330個を突破しました。

過去最高です、ガンダムバトルオペレーション2。

目次

11月29日追加機体はジュアッグ

前作では無制限で出せるジオンの支援機は、ザクキャノン(ラビットタイプ)、ゲルググマリーネ指揮官機、ジュアッグだったかと思います。

なので今作でも行けるのか、図体が大きいので厳しいのか…

どうなんでしょう。

3戦ほどカスタムマッチで見たところ、ガンキャノンより前に出ての運用になるようで、敵のヘイトを稼いでくれるという意味では助かりますが、盤面制圧力はガンキャノンに劣るような印象です。

私は今週もスルーです。

イベントに備えてガンダムez8

来たるイベントに備えてガンダムez8でコスト350墜落跡地でカスタムマッチをやっています。

といってもデイリーミッションをクリアする3戦程度ですが。

他に乗れる機体がコスト350ですと、グフカスタムくらいしか持ってないんですよね。

強襲機の仕事ができる気がしないのでez8しか乗りませんが。

イベント報酬がザクiiフリッツヘルムでしたか。

特別欲しくもないのであまり乗り気ではありませんが、さすがに飽きてきたので一応参戦するつもりです。

それでも報酬のバケツ頭をもらったら撤退しちゃうと思いますが。

最後に

もう何度となく書いてきましたが、いい加減サイサリスをリリースして欲しいです。

ガチャを回す気になるのはそれくらいです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次