【機動戦士ガンダム】ランクマッチで地雷としか同じチームになりません【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

報酬のザクII改(フリッツヘルム)は別に欲しくないですし、ストレス溜めてまでランクマッチをやる意味がわかりません、ガンダムバトルオペレーション2。

目次

A-なのに地雷としか組めません

3戦しかしてませんが心がボキボキに折れてしまったので、ランクマッチは撤退します。

レートもB+に落ちてしまいました。

その3戦で同じチームにされてしまった地雷をご紹介します。

編成を考えない地雷

強襲機1機支援機1機残り汎用機という理想的な編成になったので、安心して出撃準備完了して待っていたら、最後の1人が汎用機から支援機に乗り換えました。

強襲機1機支援機2機で前線維持ができずボロクソに負けました。

支援機に乗り換えた奴が「支援頼む」と連呼してました。

編成考えられない奴が何を言ってるでしょう。

支援機を放置する強襲機

目の前に敵支援機がいるのに、1ゲーム通して一度も支援機に向かって行かなかった強襲機。

目を疑いました。

本当に目の前にいるガンキャノンを放置して、味方のバズーカでよろけた敵汎用機に斬りかかっているんです。

利敵行為ですよ、もう。

A-なのにザクII改でマシンガン

問題外です。

ガチであるはずのランクマッチでやっていいことではありません。

ハイエナして自分のランクポイントを稼ぐだけの、味方に貢献する気は一切ない寄生虫です。

疲れました

3戦しかしてないのにどっと疲れました。

3戦全敗です。

もうやってられません。

ザクII改(フリッツヘルム)も別に欲しくないので、私はもう撤退します。

地雷のせいでレートが下がるのはごめんです。

編成を見て抜けるとペナルティがつくのも勘弁してほしい。

馬鹿馬鹿しい。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次