【機動戦士ガンダム】追加機体はドワッジ【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

最近はログインすらしなくなりました、ガンダムバトルオペレーション2。

目次

12月6日追加機体はドワッジ

前作では無制限のジオン汎用機といえばドワッジでした。

私はホバー移動が慣れなかったので、先行量産型ゲルググに乗り続けていましたが。

■モビルスーツの特徴
・コスト400の強襲機
・ホバー移動による機動力、「マニューバーアーマー」による突破力
「格闘連撃制御」や「パワーアクセラレータ」による打撃力を併せ持つ高水準の強襲機
・「ヒート・サーベル」と、大よろけを与える「ヒート・トマホーク」の2種の格闘兵装を装備

created by Rinker
バンダイ MG(マスターグレード)

汎用機なのにマニューバーアーマー?と思ったら、今作では強襲機になったんですね。

プロトタイプガンダムに次ぐバズーカを持てる強襲機です。

格闘武器も2種類持てるということで、バズーカでよろけさせたら一方的になぶれるんですかね。

強そうです。

ただ強襲機は敵支援機を抑えなくてはいけないという責任の大きな機体で、活躍できるかどうかに勝敗が関わってくるプレッシャーの大きな機体なので、私はスルーします。

12月20日の追加機体はアレックス、ケンプファー

ケンプファーには若干興味があります。

ただ前作では汎用機だったのに、今作では強襲機にされるということがあるようなので、ケンプファーもそうなってしまいそうな予感がビンビンしています。

汎用機なら欲しいですけど、強襲機ならスルーですね。

もうログインすらしなくなりました

たしかトークンが340個くらい貯め込んであります。

ガチャ100回以上回せる数です。

これだけ貯め込んであれば欲しい機体がリリースされたとき、確実に手に入れることができるのではないかと思います。

欲しい機体というのはGP02サイサリスです。

毎週木曜日、バトオペ2のホームページにアクセスして、追加機体のチェックくらいはしますが、GP02サイサリスがリリースされるまではしばらくバトオペ2はお休みしようと思います。

もう飽きました。

GP02サイサリスがリリースされて、貯め込んだトークンでガチャをぶん回して、もしゲットできなければ引退します。

それではみなさん、ごきげんよう。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次