バゲットを美味しく食べるためのベイユヴェールのバターがフランスから届きました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

バゲットを美味しく食べるための最高のバター、ベイユヴェールの無塩バター1kgがフランス パリから届きました。

待ち焦がれていたので堪りません、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

開封&冷凍保存

↑開封したところです。

250g×4個で1kgあるので、1人ではすぐには食べきれないので冷凍保存します。

冷凍保存のやり方は、販売しているサイトに載っていたとおりにやっていきます。

まずは1つだけ残してサランラップで巻きます。

販売元のページでは「新聞紙で包め」とありましたが、新聞紙はないのでネット通販で梱包材にされていた紙で包みます。

あとは冷凍庫に入れるだけです。

↑あらかじめ買っておいた野田琺瑯のバターケースに入れたところです。

実食

昨日買っておいたバゲットに乗せて食べました。

「the 上質」って感じでした。

バターでぶん殴られたような濃厚さです。

2日目のバゲットなので、バゲットの噛み応えに惑わされているところがあるので、もっとじっくりゆっくりバターを味わう必要があります。

これからほぼ毎日少しずつ食べていきます。

楽しみができて良かったです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次