セブンイレブンのクリスマスかまくらを注文しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

犬との思い出作りにセブンイレブンのクリスマスかまくらを注文しました。

もしかしたらこれが犬との最後のクリスマスになるかもしれません。

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

犬が乳腺腫瘍

14歳のメスの犬を飼っています。

胸に大きなしこりが2つあります。

皮膚を突き破って飛び出してきそうです。

犬は元気ですが、ここ数ヶ月の腫瘍の成長ぶりを見ると、来年のクリスマスまでは恐らく持たないと思います。

4、5年ぶりにクリスマスらしいことをします

うつ病になって以来ここ4、5年イベント事などしたことなかったんですが、これを逃すと一生後悔しそうだったのでセブンイレブンのクリスマスかまくらを注文しました。

犬は人間の食べ物が大好きです。

本当は良くないんでしょうけど、これが最後と思って思う存分ケーキを食べてもらいます。

後悔ばかり

ここ数年私の生きる目的は犬を看取ることでした。

犬は私に生きる理由をくれました。

ですが私は犬のためになにもできていません。

それが申し訳なくて情けなくて、考えれば考えるほど無気力が加速します。

時間を巻き戻せたらと後悔の念でいっぱいですが、今更どうしようもありません。

残された犬との時間を目に、胸に刻みつけます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次