楽天プレミアムカードの年会費が3年間無料になるキャンペーンがあったらしい

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

楽天プレミアムカードの年会費が3年間無料になるキャンペーンがあったらしいです。

楽天カードがメインカードで毎月楽天市場でお買い物をしているので、送料分ポイントがもらえる楽天プレミアム会員に1年間無料でなれる、楽天プレミアムカード会員になれたらウハウハなメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

ちょっとなに言ってるかわからないですね。

目次

1週間続くはずが1日で終了?

キャンペーンが大好評なようで1週間続くはずが、1日で終わってしまったようです。

ただキャンペーンページが12月23日(日)現在、まだアクセスできます。

ダメ元でエントリー

私もダメ元でキャンペーンにエントリーして、メールで問い合わせてみました。

キャンペーンの対象になっていれば、楽天カード→楽天プレミアムカードに切り替えたいと思います。

審査に通るか?

切り替えるのにもたぶん審査が必要なんですよね。

キャンペーン対象だったとしてもプレミアムカードの審査に通るかはわからないわけで。

このまま楽天カードのヒラ会員が身の丈に合っているんですが、送料を気にせず楽天市場を使えるのはとても魅力です。

最後に

返信が来たらまた記事にします。

完全に出遅れたので望み薄ですが。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次