私は楽天プレミアムカードの年会費3年間無料キャンペーンの対象者のようです

  • URLをコピーしました!

ゴールドカードを飛び越えて、プレミアムカードホルダーになれるかもしれない(審査待ち)と、ウキウキのメンヘラナマポおじさんです。

目次

ここまでの流れ

わかりやすいように時系列で。

  1. 12月22日(土)、楽天プレミアムカードの年会費が3年間無料になるキャンペーンの存在を知る。
  2. 出遅れてネット上ではキャンペーンが打ち切りになったともっぱらの噂で諦める。
  3. 12月23日(日)、ダメ元でキャンペーンにエントリーし、自分は年会費3年間無料の対象者なのかをメールで問い合わせる。
  4. 12月24日(月)夕方、楽天カードより返信。キャンペーン対象者だったので、楽天プレミアムカードへ切り替え申請。

楽天カードからの返信内容

(コピペ)

日頃より楽天カードをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

確認いたしましたところ、お客様におかれましては、
「エントリー&楽天プレミアムカードへ切り替えで年会費3年間無料」キャンペーンに、
エントリーをいただいております。

そのため、「2018年12月20日(木)10:00~2018年12月26日(水)10:00」の間に、
楽天プレミアムカードへ切り替えいただいた場合は、年会費3年間無料となります。
※カードの発行には、都度審査がございます。

何とぞ、よろしくお願い申し上げます。

情報が錯綜しております

ネット上では、「キャンペーン初日に申し込んでいれば対象」や「楽天カードからの招待を受けていれば対象」などの情報が転がっているようです。

ただいずれも私が対象者にはならない条件なので、楽天カード側も明確な基準で統制が取れていないのかもしれません。

VISAからMasterCardへ

iphone XSでApple payを使うのに、VISAよりもMasterCardの方が都合が良いようなので、これまで楽天カードではVISAでしたが楽天プレミアムカードではMasterCardに鞍替えしました。

キャッシング枠の希望は0円です。

楽天カードではショッピング枠100万円でしたが、審査に通るでしょうか。

審査にはねられると、エラーコードが出てカード没収になることがあるという噂に不安になっております。

楽天カードはメインカードなのでとても困ります。

最後に

26日まではキャンペーンをやっているようなので、希望者はとりあえずエントリーしてメールで問い合わせてみてはどうでしょう。

キャンペーン対象者なら申し込んで、そうでなければ撤退すれば良いだけですからね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次