【機動戦士ガンダム】追加機体はガンキャノンII【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

引退してどれくらい経つでしょう。

GP02サイサリスがリリースされるまでは復帰の予定はありません、ガンダムバトルオペレーション2。

目次

1月17日追加機体はガンキャノンII

■モビルスーツの特徴
・コスト400の支援機
・狙撃ライフル相応の長射程と高威力を誇るビーム・キャノンを装備するが、発射には集束が必須
・「空中制御プログラム」と「滑空機構」により、地上で立体的な移動による射点変更が可能
・ライフルとキャノンの2種類の長射程ビーム兵器を備えた狙撃特化型と言える

前作では強制ダウンキャノンを持っていたんでしたっけ?

キャノン→ビームライフルで瞬間火力が高くて、おまけにダウンまでさせられてウザかったような記憶があります。

今作では支援機も格闘を振れるということで自衛力が高まっていますが、ダウンキャノンは更に邪魔くさいことになりそうです。

高コスト帯では強襲機は仕事できなさそうですね。

GP02サイサリス待ち

私は今回もスルーです。

GP02サイサリスが来るまでは復帰しないと思います。

大きくてモビルスーツ本体よりも頑丈な盾を持っているので、盾ダメージではよろけなくなった今作では強機体になるだろうと思っているんですが、当てが外れればちょっと遊んで完全引退ということになりそうです。

運営頼むぞ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次