kyashのリアルカードが届かないので問い合わせてみました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

2%還元されるkyashのリアルカードを申し込んでから早1ヶ月。

今か今かとワクワクテカテカしながら待てど暮らせど届かないので問い合わせてみました。

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

1ヶ月から2ヶ月かかる模様

申し込みが殺到しているらしく、1ヶ月から2ヶ月かかるということです。

申し込み後の確認メールでは、届くまで1ヶ月くらいかかるということでしたが、延びてますね。

あわせて読みたい
2%キャッシュバックされるkyashのリアルカードに申し込みました キャッシュレス決済のスマートさに取り憑かれている、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 新しいクレジットカードが欲しい、どこにしようとネットサーフ...

バーチャルカード発行

もう待ちきれないのでバーチャルカードを発行しました。

こちらはアプリをインストールすれば、すぐに使えます。

リアルカードと統合できないのでは?と思っていたので作らないでいましたが、どうも簡単に統合できるようです。

リアルカードが届くまではバーチャルカードをAmazonやヨドバシドットコムのお買い物に使おうと思います。

最後に

私の消費の大部分を占める近所のスーパーでのお買い物も、2%還元して欲しいのでリアルカードはやっぱり欲しいです。

早いところ届けてください、kyashさん。

楽天プレミアムカードとどっちが先に届くでしょう。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次