【シティハンター】ポイント22倍に釣られてコルトパイソンのモデルガンを注文しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

シティハンター大好き、冴羽獠大好きなメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

コルトパイソンのモデルガンが欲しかった

以前シティハンターが大好きで、冴羽獠の愛銃コルトパイソンのモデルガンが欲しいという記事を書きました。

あわせて読みたい
シティハンターの映画が公開されることだしコルトパイソンのモデルガンが欲しい 冴羽獠がアニメ史上最もかっこいいと思っている、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 シティハンターの映画が公開されることですし、冴羽獠の愛銃コルト...

良い値段するので買うか買うまいか、しばらく迷っていました。

その間もYouTubeでコルトパイソンの実銃の発砲動画などを観たりしていました。

ポイント22倍に負けた

楽天市場アプリで欲しいものはお気に入りに登録しています。

そうするとポイントが増量されたり、割引されたりすると通知が来るんですよね。

ふとスマホを見るとコルトパイソンのモデルガンを売っているお店が、ポイント10倍になっていました。

さらに楽天市場のキャンペーンで、2月8日まで+10倍。

合計でポイント22倍ですよ。

これには勝てませんでした。

コルトパイソン4インチを購入

買ってしまいました。

2万円を超える買い物なので、やめておこうと思っていたんですがポイントで5千円以上返ってきますからね。

もういいだろう、と。

我慢して欲求不満でいるより、後悔するとしても買ってしまえ、と。

最後に

大きな買い物をしてしまったので、節約&節約の生活がしばらく続きます。

月初からこの調子じゃ1ヶ月キツイですけど、買ってしまったので仕方がないですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次