pingを送っても反映されないのでブログ村からのアクセスがゼロになりました

  • URLをコピーしました!

ブログ村からの離脱を考えている、メンヘラナマポおじさんです。

目次

記事が取得されない

ブログ村がリニューアルを始めてからというもの、ブログを更新してpingを送信してもブログ村に反映されません。

記事が送れないのでトラックバックすることもできません。

おかげでブログ村からの流入はゼロです。

メールで問い合わせてみましたが、4日経っても返信はありません。

これバナーを貼っている意味ないですね。

私だけ不利に

「ミニマリスト」ランキングの他のブログはほぼ記事取得されているようで、私のように記事が反映されていない人は数えるほどしかいません。


にほんブログ村

圧倒的に不利ではないですか。

それでもPVランキング50位以内

記事執筆時点ですが、ブログ村「ミニマリスト」カテゴリーでのPVランキングでは42位です。

42/1413位です。

ありがとうございます。

なかなか健闘している方なのでは。

ブログ村卒業も考えている

グーグル検索で上位表示されるには、ブログの軽さも重要な要素になっているようです。

ということは無駄なブログパーツなどはない方が良いということですよね。

2月10日(日)まで記事が反映されないままなら、ブログ村から卒業しようと思います。

不利益を被りながらいつまでもブログパーツなんて貼っていられませんからね。

2月6日追記 記事の更新が反映されました

ようやくブログ村へ記事を送ることができるようになりました。

これで記事更新後トラックバックも送れますね。

よかった、よかった。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次