【機動戦士ガンダム】追加機体はグフVDとジムWD【バトルオペレーション2】

  • URLをコピーしました!

ネタ切れが近いのでしょうか、ガンダムバトルオペレーション2。

目次

2月14日追加機体はグフVDとジムWD

■モビルスーツの特徴 … グフ(VD)
・コスト300の汎用機
・手持ち主兵装の運用など、汎用性向上をメインにグフをチューンしたヴィッシュ・ドナヒュー専用機
・長めの攻撃距離で追撃性能に優れた独特なアクションの格闘攻撃を繰り出す
・充実した副兵装や緊急回避制御LV2の搭載により、過不足ない汎用的性能と高い継戦能力を備える


■モビルスーツの特徴 … ジム[WD隊仕様]
・コスト300の汎用機
・専属メカニックによる徹底的な改修でハイスペック化したホワイト・ディンゴ隊仕様のジム
・充実した射撃主兵装により、戦術やMAPに左右されない非常に高い汎用性を発揮する
・標準配備品ではないが、初期試作型ビーム・ライフルの装備が可能

盾持ちのジオン汎用機ってなかなかいませんよね。

コスト300が現在どういう環境になっているのか知りませんが、ジムコマンド以外の汎用機の選択肢になるといいですね。

ジオン機待望の中距離スロットの使い道もできましたし。

バリエーションが増えるのは良いことです。

もちろん私は今週もスルーしますが。

毎週チェックするのも面倒になってきた

ガンダムバトルオペレーション2はケンプファー追加の時に一瞬復帰しましたが、それを最後にログインすらしていません。

ですのでかれこれ2ヶ月になるんでしょうか。

それでも毎週木曜14時には、バトオペ2公式サイトをチェックして追加機体が何かを見てはいるんですけど、だんだんそれも面倒臭くなってきました。

ほんとにそろそろGP02サイサリスをリリースしてくれないと、完全引退してしまいます。

運営さん、お願いしますよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次