サイズが大きめのブーツにインソールを入れて調節しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ネットショッピングでブーツを買ったんですが、サイズが大きくてブーツの中で隙間を持て余していた、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

zeenoの安いのに格好いいブーツ

楽天市場で買えるzeenoというメーカーの、五千円くらいの格好良くてお気に入りのブーツです。

2017年12月に買って以来、これかサンダルしか履いていません。

ただサイズの選択をミスしまして、少し大きくてブーツの中に隙間がありました。

インソールを入れて調整

ポンパレモールで使える期間限定ポイントを何かの拍子で貰っていたんですが、私は普段楽天、Amazon、ヨドバシドットコムしかネット通販は使いません。

今後使う予定がないポンパレモールにクレジットカード情報を入力するのが面倒で、丁度いいポイントの使い道がないか探していてインソールに行き着きました。

購入後、数ヶ月下駄箱に放置していたんですが、重い腰を上げました。

厚さ1cmくらいの柔らかい発泡スチロールのような素材のインソールです。

大きめに作られているインソールをハサミで切って、丁度いいサイズに調整して使用します。

隙間も埋まって低反発

ブーツにインソールを入れたところです。

履いてみると、隙間が埋まって丁度いいフィット感に包まれています。

靴の中で足が動かないって快適ですね。

心なしか、歩きやすくなっているような気もします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次