【機動戦士ガンダム】追加機体はジムスナイパーII(WD隊仕様)と陸戦型ゲルググ(VD)【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

今週はガチャ回す人少なそうですね、ガンダムバトルオペレーション2。

目次

3月14日追加機体はジムスナイパーII(WD隊仕様)と陸戦型ゲルググ(VD)

■モビルスーツの特徴 … ジム・スナイパーⅡ[WD隊仕様]
・コスト400の汎用機
・総合性能の高いジム・スナイパーⅡを地上戦用の汎用機として現地改修した、WD隊仕様機
・継戦能力を重視した機体調整が施され、取り回しを向上させたL・ビーム・ライフル[改修型]も装備可能
・スキル「頭部特殊緩衝材」を搭載
■モビルスーツの特徴 … 陸戦型ゲルググ(VD)
・コスト400の汎用機
・陸戦型ゲルググを汎用機として現地改修したヴィッシュ・ドナヒューの専用機体
・汎用機としての過不足ない性能に加え、緊急回避制御LV2の搭載により、高い継戦能力を発揮
・豊富な武装に強化タックルなど、多くのダメージソースを備えており、状況対応力が高い

これは両方とも中距離以遠が間合いの機体ですかね。

敵よりも味方から嫌われるタイプの汎用機じゃないですか。

支援機に乗りたいけど、敵強襲機が怖いからと初心者が乗り勝ちなタイプの。

あまりガチャ回す気にはならないです。

コスト400はガンダムが基準になると思うんですが、ガンダムより強いようにも、汎用性があるようにも見えません。

GPシリーズはゴールデンウィーク?

なにかしら世間がイベントの頃にGPシリーズはぶつけて来そうですけど、早くてゴールデンウィーク、その次だと夏休みシーズンになるんでしょうか。

あと一ヶ月ちょっとなら待てそうですが、夏休みとなるともう面倒になっていそうです。

できるだけ早くリリースしていただきたいですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次