twitterから「死なないで」メールが来ました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

どうも、見ず知らずの方に心配していただいたメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

twitter「一人で悩まず相談して」

メールをチェックしていたらtwitterから「自殺をほのめかしていると他の利用者から報告がありました」というメールが来ていました。

ご心配いただきありがとうございます。


 おそらくブログの更新に合わせてつぶやいたツイートのことだと思います。

あわせて読みたい
うつ病生活保護受給者だけどもう死にたい ここのところ不安感に包まれている時間や頻度が増えて、死にたさと背中合わせのメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 【生きる適性がない】 自分の力で生...

たぶん大丈夫です

自殺を実行する気力もありませんし、今は犬を飼っているので死ぬわけにはいきません。

少なくとも犬が生きている間は、私は死にません。

だから大丈夫です。

ご心配いただきありがとうございます。

最後に

ペナルティでtwitterを使えなくなったりするのかと思いましたが、そういうことはないみたいです。

社会的に孤立している私が社会と繋がっている数少ない場なので、その点は安心しました。

今後はつぶやく内容も考えなければいけないかもしれませんね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次