【ミニマリスト】KEVNHAUNのカッティングボード兼トレイの外箱を断捨離しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

しばらく断捨離と称したゴミ捨てが続きます。

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

KEVNHAUN スクウェアカッティングボード&ランチトレイ

これもGudeのブレッドナイフと同時期に買ったものです。

バゲットを美味しく食べるために、カッティングボードになっている裏側でバゲットを切って、表側のトレイに切ったバゲットを乗せて食べます。

気分的なものかもしれませんが、普通のお皿に切ったバゲットを乗せるよりも、木のぬくもりを感じて美味しく感じます。

ただ最近はバゲットを食べることが減ったので置物と化しています。

そのうちまたバゲットを食べるようになったら、活躍してくれることでしょう。

外箱を断捨離

そこそこしっかりしたパッケージです。

思考停止で押入れに入れて取っておきましたが、カッティングボード兼トレイを売るようなことはありませんし修理に出すようなこともないので、取っておく意味がありません。

スパッと断捨離してしまいます。

最後に

不要なものが少しずつ減っていって、押入れに開放感が出て来ました。

まだまだ無駄なものはあるので、断捨離と称したゴミ捨てを続行します。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次