【ミニマリスト】KEVNHAUNのカッティングボード兼トレイの外箱を断捨離しました

  • URLをコピーしました!

しばらく断捨離と称したゴミ捨てが続きます。

どうも、メンヘラナマポおじさんです。

目次

KEVNHAUN スクウェアカッティングボード&ランチトレイ

これもGudeのブレッドナイフと同時期に買ったものです。

あわせて読みたい
Amazonで注文していたKEVNHAUNのカッティングボード兼トレイが届きました Amazonで注文していた、KEVNHAUNのカッティングボード兼トレイが届きました。 お値段安めだったので正直それほど期待していなかったんですが、意外や意外、なかなか高級...

バゲットを美味しく食べるために、カッティングボードになっている裏側でバゲットを切って、表側のトレイに切ったバゲットを乗せて食べます。

あわせて読みたい
kiriのクリームチーズと生ハムのバゲットサンドを作りました kiriのクリームチーズと生ハムのバゲットサンドを作りました。 どうも、メンヘラナマポおじさんです。 【材料】 バゲットkiriクリームチーズ生ハム 【作り方】 バゲット...

気分的なものかもしれませんが、普通のお皿に切ったバゲットを乗せるよりも、木のぬくもりを感じて美味しく感じます。

ただ最近はバゲットを食べることが減ったので置物と化しています。

そのうちまたバゲットを食べるようになったら、活躍してくれることでしょう。

外箱を断捨離

そこそこしっかりしたパッケージです。

思考停止で押入れに入れて取っておきましたが、カッティングボード兼トレイを売るようなことはありませんし修理に出すようなこともないので、取っておく意味がありません。

スパッと断捨離してしまいます。

最後に

不要なものが少しずつ減っていって、押入れに開放感が出て来ました。

まだまだ無駄なものはあるので、断捨離と称したゴミ捨てを続行します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる