三井住友クラシックカードの年会費を無料にするためにコンビニを2件ハシゴしてきました

  • URLをコピーしました!

コンビニを利用するのはライターを買うときくらいな、節約体質のメンヘラナマポおじさんです。

目次

三井住友クラシックカードの年会費を無料にする

三井住友クラシックカードは年会費1250円のところ、マイペイすリボに登録、年一回以上の利用で年会費が無料になります。

既にマイペイすリボは10万円に設定しているので、今回はお買い物に利用してきました。

VISAとMasterCardのデュアル発行をしているので、セブンイレブンを2件ハシゴしてきました。

Bicライターを買いました

年会費無料のためとは言え、不要なものを買っては本末転倒です。

さらに三井住友クラシックカードはポイント還元率が0.5%と低く、美味しくありません。

高額な利用に使うのはもったいないので、セブンイレブン専売の消耗品、Bicライターを買うのに使いました。

iphone XSのApple Payに登録してありますので、レジで「iDで」をキメてきました。

スマート過ぎワロタ。

終わりに

今までApple Payは楽天カードのQUICPayしか利用したことがありませんでした。

ブランドの違いはあれど、FeliCaのまったく変わらない使い方が素晴らしいですね。

毎週食料品をお買い物するスーパーでも導入してくれたら嬉しいんですけど。

今後も三井住友クラシックカードの年会費を無料にするため、Bicライターを買うときはiD払いを利用したいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる