【機動戦士ガンダム】追加機体はガンダム4号機【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらず引退状態が続いています、ガンダムバトルオペレーション2。

目次

3月28日追加機体はガンダム4号機

■モビルスーツの特徴
・コスト450の汎用機
・宇宙空間戦闘に重きを置いて開発され、新兵器の実験を担うこととなったガンダム
・運用に難はあるが、驚愕の威力で射線上の敵機に甚大なダメージを与えられるメガ・ビーム・ランチャーを装備
・過不足ない汎用的な性能と、豊富な武装を活かすことで、臨機応変に戦闘距離を変えて立ち回ることが可能

前作にいましたかね?

全然記憶にありません。

動画を見た感じだと中距離以遠が間合いの機体っぽいですが、現在の環境はビームライフル隆盛でバズーカはあまり評価されていないようなので、もしかしたら一線級の機体なのかもしれませんね。

私は今週もスルーです。

GPシリーズはゴールデンウィーク?

GP02サイサリスに乗りたいがために、毎週木曜日は追加機体をチェックしています。

チェックするだけでログインすらしないんですけど。

前作と違い今作は盾に当たってもよろけないので、大きくモビルスーツより頑丈な盾を持ったGP02サイサリスは強機体になると思うので、それをずっと待ち望んでいます。

GPシリーズがリリースされるのは早くてゴールデンウィーク、遅くて夏休み頃になるでしょうか。

ゴールデンウィークまではなんとか待てそうですが、夏までお預けとなると待っている自信がありません。

運営さん、カンフル剤として早めのリリースをお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次