【機動戦士ガンダム】追加機体はゲルググJとリックドムII【バトルオペレーション2】

  • URLをコピーしました!

そろそろGP02サイサリスをリリースしてくれないと環境の変化についていけなくなります、ガンダムバトルオペレーション2。

目次

4月4日追加機体はゲルググJとリックドムII

ゲルググJ

■モビルスーツの特徴
・コスト450の支援機
・指揮官クラスでの運用を前提に各種性能を改良したゲルググ系の性能向上機
・機動力をはじめ、総合性能の高さから前線で汎用機と共に戦うことが可能な支援機
・ビーム・マシンガンは1トリガーでの自動連射と、拘束力を備えた集束射撃による使い分けが可能

前作では汎用機だったゲルググJが支援機になったようです。

そうなるとほぼ同じ武装の支援機だった、ゲルググマリーネ指揮官機はどうなるんでしょう?

前作ジオン陣営では数少ない使える支援機だったゲルググマリーネ指揮官機。

ゲルググJもチャンスはあるんですかね。

リックドムII

■モビルスーツの特徴
・コスト350の汎用機
・各種パーツを再設計することで、性能向上を果たしたリック・ドムの改修機
・宇宙で本領を発揮するが、地上での戦闘も可能
・拘束力のある武装を複数持ち、バランスの良い性能で前線を支えることのできる汎用機

リックドムIは宇宙専用でしたが、IIになって地上宇宙両用になったようです。

拘束力のある武装を複数持ち、

というのが気になります。

ケンプファーのようなよろけ→よろけがこれからは標準になっていくんですかね。

緊急回避のない機体は居場所を失いそうです。

今週もスルー

私は今週もスルーです。

GP02サイサリスが来るまではずっとスルーになると思います。

残りのトークンがガチャ80回分だったか90回分しかなかったと思うので、余計なものを回す余裕はありません。

ゴールデンウィークの頃にGPシリーズが来るのでは、と睨んでいますがどうなるでしょう。

なるべく早く復帰したいので、サイサリス実装急いでほしいものです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる