【機動戦士ガンダム】トークンが300個になるまで復帰します【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

昨年クリスマスのアレックス、ケンプファー実装以来、引退状態だったガンダムバトルオペレーション2。

目次

GPシリーズが実装されたら復帰するつもりだった

GP02サイサリスが大好きです。

今作は前作と違い、盾に攻撃が当たってもよろけないようになっています。

モビルスーツ本体よりも堅い、巨大な盾を持っているGP02サイサリスはきっと強機体になるだろうと睨んでいます。

GP02サイサリスが実装されるまでは引退しているつもりでしたが、リリースされたとして現在所持しているトークンだけでガチャを引き当てられるか不安になってきました。

ガチャ86回分のトークン

現在のトークンは259個で、ガチャ換算86回分です。

キリのいいところで100回ガチャが引けるように、トークンが300個になるまで復帰することにしました。

ゴールデンウィークにGPシリーズが実装されるのではないかと睨んでいるので、1日2、3個トークンをもらって丁度良い頃合かと思います。

バトオペ2は飽きた

取り敢えず3戦して今日の分のトークンを3個貰いましたが、正直つまらないです。

乗れる機体がガンダムくらいしかないので、バズーカ装備でバズーカ→下格→下格の単調な繰り返しです。

 昨年クリスマスに一瞬復帰して引き当てたケンプファーは、紙装甲過ぎて私には扱いきれなさそうなので倉庫番をしています。

終わりに

1日3戦が限度です。

楽しみよりもストレスの方が多いゲームです。

トークンが300個貯まるまでは1日2、3戦だけしてデイリーミッションだけクリアします。

ゴールデンウィークにGPシリーズが来なかったら、もうダメかもわからんね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次