【機動戦士ガンダム】ドワッジとペズンドワッジが欲しい【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

暇を持て余してyoutubeでプレイ動画を漁っています、ガンダムバトルオペレーション2。

目次

ドワッジ

ヨワッジと渾名されていたドワッジが強化されたようです。

バズーカ→ヒートサーベル下格→ヒートトマホーク下格で支援機が息してません。

ヒートトマホークの下格倍率が400%だそうです。

三竦み有利な支援機はもちろん、不利な汎用機相手でも有効なダメージソースになりそうです。

コンボが決まれば爽快感は堪らないでしょうね。

ペズンドワッジ

デイリーミッションをクリアする3戦で敵味方で見かけました、ペズンドワッジ。

私の好きなGP02サイサリスと同じ、当てやすい太いビームバズーカを持っています。

ビームバズーカ→胸部ビームガン→下格の拘束力の高さが魅力です。

バズーカガンダムでタイマンをして、手数不足で敵わないと思いました。

ドワッジとペズンドワッジが欲しいけど我慢

上記の2機体が欲しいんですが、GP02サイサリスのためにトークンは温存しておきたいので我慢です。

トークンが300個を超えても毎日デイリーミッションをクリアする気力が残っていたら、ドワッジとペズンドワッジを狙ってガチャを回そうと思います。

当面はトークン300個集めるのが目標です。

ちょっとモチベーションが上がってきました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次