【機動戦士ガンダム】追加機体はガンダム5号機【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

トークンを貯めるために1日3戦だけ復帰しています、ガンダムバトルオペレーション2。

目次

4月11日追加機体はガンダム5号機

■モビルスーツの特徴
・コスト450の強襲機
・宇宙空間戦闘に重きを置いて開発され、新兵器の実験を担うこととなったガンダム
・優れた連射性能を誇るジャイアント・ガトリングは得意とする近・中距離でのダメージ計上への貢献が可能
・強襲機としての過不足ない性能と、ガンダム4号機と共有する兵装を活かし、汎用相応の高い対応力が発揮できる

ガンダム4号機が壊れ性能でコスト450がクソゲー化しているらしいですが、5号機はどうなんでしょう。

ガンダム4号機と共有する兵装

メガビームランチャーがなければ関係ないんですかね。

公式の動画を観た感じでは、ガトリングですぐによろけさせているのが気になりますが。

バランスを良くしてもらえないと、私のケンプファーはお蔵入りです。

今週もスルー

ガンダム4号機とか5号機とか出てくる作品を私は観たことないんですよね。

なので特に思い入れもないのでガチャはスルーします。

ガンダム4号機のように5号機も壊れ性能なら、私はコスト450以上に近づかないだけです。

なによりもGP02サイサリスのためにトークンを温存しなければいけないので、やはりスルーです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次