【機動戦士ガンダム】追加機体はガンナーガンダム【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

復帰当初の目的だったトークン300個は貯まりましたが、デイリーミッションだけはこなしています、ガンダムバトルオペレーション2。

目次

4月25日追加機体はガンナーガンダム

■モビルスーツの特徴
・コスト400の支援機
・高水準の索敵性能と優秀な電子戦性能を備えた、ガンダムタイプの狙撃系支援機
・専用のビーム・ライフルは通常時と集束時において、威力や射程など大幅に異なる特性を備える
・支援機としての高い機動力と、専用ビーム・ライフルの特性を活かす立ち回りにより、多大な戦果を期待できる

ガンナーガンダムは前作ではたしかサービス終了間際にリリースされた機体だったと思います。

支援機にも関わらずステルスが付いていて、どこから撃たれたか狙撃されるまでわからなかったような。

それからブーストが早くて、並の強襲機では追いつけなかったような。

狙撃されて居場所に気づいて、倒しに行こうとすると全力で逃げられて、マップにも映らないステルス機なので探している時間がもったいないので無視していました。

前作のLv1部屋では強機体だったと思いますが、今作ではどうでしょう。

芋支援機が増えそうで、コスト400を主戦場にしている私は戦々恐々です。

GW期間限定任務でザクIIFS型(SM)

【ガンダム】追加機体はガンナーガンダム【バトルオペレーション2】

■モビルスーツの特徴
・コスト300の強襲機
・ザクⅡFS型を徹底的にチューンナップした「白狼」の異名を持つシン・マツナガの搭乗機
・機動性をはじめとする総合性能の高さを活かし、高威力&長い硬直時間を与える大型ヒート・ホーク[強化]を叩き込む

前作では低コスト帯の強襲機の選択肢の一つだった、シンマツナガ専用機ですね。

格闘の一発は大きいですが、強襲機にも関わらず連撃ができなかったと思います。

クラン実装

私は野良でしかやっていないので、関係ありません。

連携が取れると圧倒的有利になるこのゲームで、クランで野良狩りみたいなのは勘弁してほしい。

白けるので。

トークン300個貯まりました

復帰した当初の目的だったトークン300個は貯まりましたが、ステップアップガチャでペズンドワッジを引きたいのでデイリーミッションはこなしています。

ゴールデンウィークにGPシリーズが来るものと思っていましたが、当てが外れました。

流石にもう飽き飽きしています。

いやでもゴールデンウィークはこれからなので、来週の可能性もなきにしもあらず?

終わりに

来週でなければ次にGPシリーズが来そうなのは夏休み頃ですかね。

その頃まで続けている自信がありません。

モチベーションを維持できないので、近いうちにまた木曜日に追加機体をチェックするだけの引退状態に戻りそうです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次