【機動戦士ガンダム】追加機体はドム高速実験型【バトルオペレーション2】

  • URLをコピーしました!

毎日欠かさずデイリーミッションをクリアしているおかげで、トークンが貯まってきています、ガンダムバトルオペレーション2。

そろそろガチャを引きたいんですが…

目次

5月2日追加機体はドム高速実験型

■モビルスーツの特徴
・コスト350の強襲機
・地上におけるホバー走行の稼働時間延長と最高速度上昇を目指したドムベースの実験機
・最上位クラスの機動性と、ワイドレンジで転倒効果を持つヒート・ランサーを用いた一撃離脱戦法で敵を翻弄する

バズーカを持てる強襲機なので、最低限の資質はあるように思います。

ただドムのわがままボディで緊急回避なしはキツいんじゃないでしょうか。

その点ドワッジはどうなんでしょう。

コスト400であまり見ることがないので、やはり厳しいのか。

ダウン効果のある格闘武器を持っているということで、バズーカ→格闘でダウンをばら撒いて戦場を荒し回る運用になりそうですね。

GP02サイサリスはGWにも来なかった

GPシリーズが実装されるのは、イベントらしい時期になるだろうと予想していました。

ですのでゴールデンウィークに来るのでは?とトークンをせっせと貯めるために復帰もしたんですが、外れました。

次に実装されそうな時期というと、夏休みシーズンになりますかね。

その頃までバトオペ2を続けている自信がありません。

というかトークンは300個以上貯まっていますし、近々また引退状態に戻りそうです。

終わりに

今乗りたい機体がペズンドワッジくらいなので、これがリサイクル落ちする頃まで引退しようかと思います。

復帰したといっても1日3戦くらいしかしていなかったので、あまり変わりありませんけどね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次