GoPro Hero7 Black購入特典の純正3wayが届きました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

GoPro Hero7 Black購入特典のアクセサリー純正3wayが届きました。

どうも、自撮りはしないメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

5月6日までにGoPro購入で3wayがもらえる

5月6日までのゴールデンウィーク期間限定で、正規店でGoPro Hero7 Blackを購入すると、自撮り棒や三脚になるGoPro純正アクセサリー、3wayがもらえます。

購入すると9400円のものが期間限定で無料です。

申し込みから3日で到着

ビックカメラ楽天市場店でGoPro Hero7 Blackを購入し、商品が届いた5月1日にタジマモーターのホームページから申し込みました。

3wayが届いたのは5月4日です。

ゴールデンウィークが終わったら発送されるのかと思っていましたが、ゴールデンウィーク中に送ってもらえたようです。

自撮りはしないので定点撮影などで使います

私は30代のおじさんなので自撮りはしません。

三脚にもなるので飼い犬を定点撮影したり、棒を伸ばして散歩中にGoProを犬の目線まで下げて撮影したりしようと思います。

ネックストラップだと臨場感がない絵になりがちですが、3wayを手に入れたことで撮影の幅が広がりそうです。

終わりに

9400円相当の品を無料でくれるなんて太っ腹ですね。

ありがたいです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次