何もしないでゴールデンウィークが終わりました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

毎日がゴールデンウィークのメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

何もしなかったゴールデンウィーク

うつ病で何もする気が起きず、一日中ベッドの上で横になって、スマホを弄っていたら10日間のゴールデンウィークが終わっていました。

ゴールデンウィークの10日間で話したのはスーパーのレジのおばちゃん、無印良品の店員のおばちゃん、ネット通販で購入したGoProを届けてくれた宅配業者のおじちゃんくらいです。

GoProを買って犬とサイクリング

かねてからやりたいと思っていた、GoProを使って犬とサイクリングをしているところを動画に撮る、というのを少しやったくらいでした。

足を要手術の怪我をしていて、遠出するのは怖かったので近所をフラッと20〜30分くらい徘徊していました。

e-bikeはまだ出荷されず

海外のクラウドファンディングでe-bike(電動自転車)に出資しています。

1年以上前に出資したんですが、まだ出荷されません。

出荷されてから届くまでに2ヶ月くらいかかるらしいです。

なので今日出荷されたとしても、届くのは7月以降になるということですね。

犬とe-bikeでサイクリングして、それをGoProで動画に撮るつもりでしたが、犬の乳がんが芳しくないのでe-bikeが届くのが先か、犬の寿命が尽きるのが先かという状況です。

終わりに

ゴールデンウィークが開けて憂鬱に殺されそうになっています。

毎日がゴールデンウィークなのに不思議です。

いや、ゴールデンウィークは関係ないのかな。

e-bikeが1日も早く届くことを祈るのみです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次