【ミニマリスト】GoProのネックマウントのパッケージを断捨離しました

  • URLをコピーしました!

ブログに書くネタがないので、断捨離で時間稼ぎをしているメンヘラナマポおじさんです。

目次

GoProを買ったものの…

不思議なものであれほど欲しかったGoPro hero7 Blackですが、いざ購入してみると最初の数日は念願だった犬を連れて自転車で近所を走り回ったりしましたが、1週間ともたずに放置しています。

これもうつ病のせいでしょうか?

もともと海外のクラウドファンディングでe-bike(電動自転車)に出資していて、そのe-bikeが届いたらちょっと足を伸ばして飼い犬とサイクリングをしながら、GoProでその模様を撮影するつもりでした。

e-bikeの発送が遅れに遅れているせいなんですけどね。

「もう発送準備は完了している」「次のコンテナで発送する」とのことですが、相手は外国人で、しかもスタートアップなので遅れるのは仕方ないのかもしれません。

GoProネックマウントのパッケージを断捨離

GoProのネックマウントは、非純正品ですがなかなか悪くない使い心地です。

首からぶら下げるので、ほぼ自分の視点で撮影ができます。

後からパソコンに転送して再生して見ると、没入感が高く楽しめます。

パッケージには用はないので、断捨離しました。

終わりに

なんの刺激もイベントもない毎日を送っているので、ブログに書くネタが枯渇してしまいます。

e-bikeが届いたらGoProで撮影しながらサイクリングをして、「今日はこんなところに行きました」と書けそうなものですが、まあ届くまであと1、2ヶ月の辛抱ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次