【ブログ運営】smart news砲でアクセスが増加しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ブログのアクセス解析を見ていたら、いつも流入元トップのGoogleよりも上がいました。

どうも、初めてのことにたじろいでいるメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

smart news砲でアクセス増加

いつもは流入元の60%くらいはGoogleなんですが、今見てみたら22%に下がっていました。

そして流入元のトップが59%のsmart newsになっていました。

これは割合なので相対的なものですが、Google検索以上のアクセスがあるのは驚きです。

smart newsというのはスマホのニュースアプリらしいんですが、インストールしたことがないのでよくわかりません。

あわせて読みたい
私ももう少しで無敵の人 川崎で痛ましい事件が起こりました。 小学生を含む十数人が通り魔に襲われ、二人が死亡しました。 その後犯人も自殺したようです。 ほぼ無敵の人なメンヘラナマポおじさ...

川崎で起きた、無敵の人による通り魔殺人に関する記事がSmart Newsに載ったようです。

終わりに

いつまでアクセス増加が続くかわかりませんが、少しビビります。

私は生活保護受給者という、人によっては目の敵にされる属性の人間ですからね。

ニュースアプリって個人のブログも取り上げてくれるんですね。

意図的に載せてもらう方法とかあるんですかね。

掲載基準とかあるのかな。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次