【機動戦士ガンダム】追加機体はドムキャノン(複砲仕様)【バトルオペレーション2】

  • URLをコピーしました!

なんだかんだ言いながら、毎日コンテナを上限まで掘っていますがロクなものが出ません、ガンダムバトルオペレーション2。

目次

6月13日追加機体はドムキャノン(複砲仕様)

■モビルスーツの特徴
・コスト350の支援機
・中距離支援性能と機動性の両立を目指し、ドムの局地戦用機をベースに改造した機体
・過不足ない支援的性能と、ドム譲りの機動性を活かした高い対応力を備える
・ホバー移動のクセを掴み、多様な射撃装備を使いこなせば、高い継戦能力発揮する

■スキル「廃熱効率適正化」
・高速移動開始時およびジャンプ時のスラスター消費量を軽減する

コスト350の支援機と言いますと、ガンキャノン、量産型ガンキャノンあたりが競合するでしょうか。

ガンキャノンはキャノン→ビームライフルが安定して強いですからね、ドムキャノンはそこに割って入れるんでしょうか。

アレックス、ケンプファーLv2追加

最近私は高機動型ゲルググLv3をコンテナから手に入れたので、無制限を主戦場にしているんですが、うざったかったのがアレックスとガンダム4号機です。

現在最高コストの550コストより100も低い450コストで、おまけに汎用ビームライフル。

敵にいればラッキー、味方にいるとやる気デストラクションでした。

Lv2が追加されたことで、今後さらに増えそうで堪ったものではありません。

ただまあこれでLv1の450コストは出せなくなるはずなので、もしかしたら減ってくれるかも?と淡い期待をしておきます。

まさかLv2が実装されているのに、Lv1を無制限で出すなんてことは…

そんなの即戦犯ですからね。

いや、まさか。

終わりに

現在トークンが440個を超えました。

7月末の1周年記念でGPシリーズが実装されると踏んでトークンを貯め込んでいますが、今月はステップアップガチャを引こうか迷います。

もうそろそろ欲しかったペズンドワッジがリサイクル落ちすると思うので、トークンは貯めておこうかな。

1周年記念イベントになったら本気出す!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次